コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休診します

患者様各位

令和2年4月1日

 

 【臨時休業のお知らせ】

 

新型コロナウイルスの猛威により、私たちの日常生活が脅かされています。

私たちはコロナウイルスの早期終息に向けて、施設運営を臨時休業することにしましたのでお伝えいたします。

 

千住スポーツケア整骨院の営業につきましては、近隣の皆様の急な怪我や治療の継続への観点より続けるべきと考えておりましたが、やはりより一層の感染拡大防止に向けて私たちはお休みし早期の終息に向けて積極的に進んでいくことを選択しました。

 

来てくださる患者様やお客様だけでなく、その家族にも、そして私たち自身や家族のことも含めて、様々な影響を及ぼす可能性を考えたとき、私にとって選択は1つしかありませんでした。私たちにとっても苦渋の決断です。今は少しでも早い終息を祈ります。

 

【再開について】

再開につきましては、情勢を見極め改めてご連絡いたします。 

 

【治療途中の方へ】

治療途中の方にはセルフコンディショニングのエクササイズシートを送ります。参考にしてください。

 

【無料オンラインサロン、ご相談窓口の開設】

またこの期間、外出は控えた方がいいので私たちでもできることとして、

【無料オンラインサロン】を開設しました。

LINEやメッセンジャーなどで体の不調、怪我の相談を受け付けております。

今必要な対処やストレッチやエクササイズなど含めましてご自身でもできることをお伝えいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

まずは、 baba@karada-plus.com までご連絡ください。

 

急なご案内となり患者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

お客様の健康と安全を第一に考えこのような選択となりました。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

千住スポーツケア整骨院

院長 馬場大輔

 

 

保険診療のご予約

直接お電話ください

03 - 5284 - 8081

なお、保険外診療(整体、運動療法他)ご希望の方もお電話でも受け付けております。

その他ご相談も受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。公式lineでもお問い合わせいただけます。
ぜひご活用ください↓↓↓
 

公式YouTubeチャンネルは↑をタップ!
公式YouTubeチャンネルは↑をタップ!

当院掲載の口コミサイト

Facebook

Instagram

公式Instagramチャンネルは↑をタップ!
公式Instagramチャンネルは↑をタップ!

当院の施術方法 

 今月のピックアップ

  リアライン・コア 

  トレーニング

北千住で選ばれ続けている整骨院 【千住スポーツケア整骨院】千住スポーツケア整骨院/お問合せは03-5284-8081まで。22時まで診療。土曜日も19時まで診療。日定休/北千住駅西口より徒歩3分/駅近/スポーツケア/整骨院/柔道整復/スポーツケア整体/メディカルトレーニング/リアラインコア/加圧リハビリ/加圧トレーニング/コアトレーニング/スポーツテーピング/姿勢改善/スポーツ障害/スポーツ外傷/ケガ予防/早期回復/故障しにくいからだづくり/スポーツ整体/東京

関節の歪みを早期に矯正することを基盤とした新しい治療法です。

詳しくはコチラ