大六野選手 日本選手権5000m2位!~北千住、草加、越谷、三郷、流山、松戸、柏でお悩みの方は~  

6/25に行われた陸上競技の日本選手権。

過去に関わらせていただいた2選手が出場しました。

2人ともオリンピックの日本代表になれるだけの力を持った選手です。

 

タイトルの通り、

明治大学時代に関わっていた大六野選手が5000mで2位に入りました。

 

まずはレースをご覧になってください。

ラスト500m地点から富士通のの中村選手がスパート。

大六野選手は3番手を追走。

のこり200mのところで2位の松江選手を抜き、先頭の中倉選手に追いつきそうな勢い!

 

150m地点で優勝した松江選手に抜き返され、直線へ。

 

100m地点で中村選手を抜き、松江選手を追うも届かずの2位でゴールしました。

 

惜しかった!

 ただ2位に入ったということは世界選手権の代表になるチャンスがあります。

参加標準記録を切ることができればその時点で世界選手権の代表になれるのです。

 

 

 

7/2~7/13と陸連主催の記録会である「ホクレン・ディスタンスチャレンジ2017」が行われました。

 

この大会は順位より記録を出すための記録会。

ペースメーカーもいて参加標準記録をここ出すことが代表入りを獲得することができます。

5000mの参加標準記録は13分22秒。

 

果たして・・・

 

 

3回走ってすべて13分40秒台でした。

安定してタイムが出ていますが、目標タイム(13分22秒)には届かずでした。

あと20秒ほど。

されど20秒です。

ギリギリでの戦いですからね~

残念ですが、これからに期待します^^

 

 

彼の所属する旭化成は長距離で力の持った選手がたくさんいます。

そんな中でもまれて地力をつけてきました。

 

 

 

これからが楽しみな存在。

 

東京オリンピックが楽しみです^^

 

 

 

 

 

「施術の前後で体の変化が体感できる」

北千住駅より徒歩3分にある千住スポーツケア整骨院

 

☎03-5284-8081(予約をしていただけるとスムーズです)

 

北千住の方だけではなく

草加、越谷、春日部、三郷、流山、守谷、つくば、松戸、柏、我孫子など

 

北千住を経由されている方には便利な21時まで受け付けをしております。

 

保険診療のご予約

直接お電話ください

03 - 5284 - 8081

なお、保険外診療(整体、運動療法他)ご希望の方もお電話でも受け付けております。

その他ご相談も受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。公式lineでもお問い合わせいただけます。
ぜひご活用ください↓↓↓
 

公式YouTubeチャンネルは↑をタップ!
公式YouTubeチャンネルは↑をタップ!

当院掲載の口コミサイト

Facebook

Instagram

公式Instagramチャンネルは↑をタップ!
公式Instagramチャンネルは↑をタップ!

当院の施術方法 

 今月のピックアップ

  リアライン・コア 

  トレーニング

北千住で選ばれ続けている整骨院 【千住スポーツケア整骨院】千住スポーツケア整骨院/お問合せは03-5284-8081まで。22時まで診療。土曜日も19時まで診療。日定休/北千住駅西口より徒歩3分/駅近/スポーツケア/整骨院/柔道整復/スポーツケア整体/メディカルトレーニング/リアラインコア/加圧リハビリ/加圧トレーニング/コアトレーニング/スポーツテーピング/姿勢改善/スポーツ障害/スポーツ外傷/ケガ予防/早期回復/故障しにくいからだづくり/スポーツ整体/東京

関節の歪みを早期に矯正することを基盤とした新しい治療法です。

詳しくはコチラ